2008年3月6日木曜日

◆1日数十分から始める今話題のeワラント投資で稼ぎませんか?

◆1日数十分から始める今話題のeワラント投資で稼ぎませんか?


●タイトル

1日数十分から始める今話題のeワラント投資で稼ぎませんか?










●本文

新年早々、世界ではサブプライムローンショック問題により、

金融や経済に悪影響を与え、株価の下落、円高となりましたね。

 

しかも、金融だけでは無く、原油高はもちろんのこと、

小麦粉などを原料とするパンやパスタ、食用油の値上げなど、

家庭への負担はどんどん膨れ上がっています。

 

そう、専門家の間で囁かれているように、

世界的な景気後進は目に見えてきました。

 

つまり、私達のお金の先行きが視界不良という状況を

招いているということ!

 

すなわち、自分で資産を殖やす力、

自助努力がますます重要になってきているのです。

 

そこで、私はあなたに一つの提案をしたいと思います。

それは投資の一つである「eワラント」です。




→ 現役ファンドマネージャー・元日興証券

トップファンドマネージャーが明かす超速!!

ウルトラeワラント投資術



 

 

 

 

これは、サラリーマンや主婦、学生がスグにでも始められるものです。

それにはいくつか理由がありますので、まとめて説明をしますね。

 

まず、eワラントとは株式投資などの権利を証券化し、

売買をするものなので、1万円〜5万円という投資にしては

驚くほど安い金額から取引をすることができます。

 

次に、これにはレバレッジ(てこの原理)があり、

投資額の数倍もの額で取引が行えます。

ですから、その分、儲かる金額もハンパありません。

 

続いて、レバレッジで何倍もの取引は行えるものの、

一方どんなに負けても元手以下にはなりません。

つまり、0円以下にはならないんですよね。

 

最後に、市場自体も23時50分まで開いているため、

会社に勤めているサラリーマンやOLも十分行えるんですよ!

だから、誰でもスグに投資が行えるのです。




→ 現役ファンドマネージャー・元日興証券

トップファンドマネージャーが明かす超速!!

ウルトラeワラント投資術



 

 

 

 

 

しかし、誰でも取り組みやすい投資ではありますが、

そこは投資の世界なので、勝者もあれば敗者もいます。

あなたはどちらの人間になりたいですか?

 

それは断然、勝者ですよね。

 

実は、あなたがたとえワラントの初心者であっても、

コンスタントに勝たせてくれる投資法があります。

 

それは、元日興証券トップファウンドマネージャーが明かした方法で、

1日のうち数十分程度パソコンに向かうだけで、

驚くべき結果をあなたに与えてくれるんですよ。

 

その結果とは、初期投資金額5万円を、

たった6ヵ月で318倍の1592万円です。

 

「え?」っと目を疑ったことでしょう。

ですが、この方法はそれほどのクオリティを誇っています。

なので、あなたもその方法を知って資産を増やしませんか?

 

これは、お金がお金を生む仕組みを教えてくれるため、

経済的自由が始まる一歩と言えるでしょうね!




→ 現役ファンドマネージャー・元日興証券

トップファンドマネージャーが明かす超速!!

ウルトラeワラント投資術





 

0 件のコメント: