2008年3月11日火曜日

◆PPC広告の作業を簡略化するライバルサイトがまる見えの極秘ツール

◆PPC広告の作業を簡略化するライバルサイトがまる見えの極秘ツール


●タイトル

PPC広告の作業を簡略化するライバルサイトがまる見えの極秘ツール



●本文

PPC広告を利用したアフィリエイトの場合は、

SEO対策や記事の更新の作業などが要らないのに、

見込み客が集客できる、成約率が高いなどのメリットがあります。

 

しかし、そのためにはネットで絶え間なく調査が必要です。

たとえば、PPC広告は費用が発生するため、

ライバルサイトがスグに消えたら、それは「このキーワードなどでは

稼げなった」ということを意味します。

 

つまり、「いま何かトレンドなのか?」という調査、

ライバルサイトの調査、旬なキーワードの調査など、

手間がかかる作業が必要ということ。

それをずっとやるのは難しいものがありますよね?

 

なので、それを簡略化して、効率よくPPC広告で

稼いでみませんか?

 

と言うのは、その作業を簡略化してくれる画期的なツールが

あるからです!



→ 過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」 

 

  

 

 

このツールを簡単に言うと、PPCに出向されている広告データを

簡単な作業で収集・蓄積できる便利なツールです。

なので、もっと詳しく説明をしますね。

 

まず、あなたが「ゴルフ」関連のPPC広告をしているとします。

その時に、ゴルフと入力をすると、

ゴルフに関連をしたキーワードがものの数分で網羅されます。

 

次に、そのゴルフに関連したライバルサイトを登録すると、

そのサイトの「出稿キーワード」「出稿タイトル」「説明文」

「最新順位」「表示URL」・・など11項目をずっと監視します。

ですから、「何が今、旬なのか?」などが一発で分かるんですよ。

つまり、ライバルサイトが丸裸になるということ!

 

そう、これによって「何をすれば稼げるのか?」が判明するので、

あなたはそのままマネて出稿すれば、便乗して稼げるのです。

だから、持っていれば最強の武器となり、

持っていなければ脅威でしかないツールなんですよね^^



→ 過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」 

 

 

 

   

また、キーワードは自分で探す必要があります。

だからと言って、「キーワードが探せない」という人には

不向きということもありません。

 

実は、「儲かるキーワードの暴き方」という特典マニュアルがあり、

事例と画像を交えて詳しく解説がしてあります。

 

しかも、Yahoo!やGooなどに対応している、

キーワード解析ツールなども付いてますので、

誰でもすんなりとキーワードが選べますよ!

 

さらに、上記のようにツールで必要となる知識などは、

マニュアルでたっぷりと特典として付いてきます。

ですから、PPC広告初心者という方にも大丈夫です。

 

また、万が一「内容に満足できない」という場合は、

購入代金を全額100%で返却をしてくれます。

なので、ノーリスクが実現しているのです。

 

それでは、あなたもコレを利用し、

PPC広告の手間を簡略化しませんか?

 

これを利用すれば、今まで何時間もかかっていた作業時間が、

ものの数分で終わりますよ!



→ 過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」  

0 件のコメント: