2008年3月25日火曜日

◆どんなわがままなダメ犬でも一瞬で変わる犬のしつけマニュアル!!

◆どんなわがままなダメ犬でも一瞬で変わる犬のしつけマニュアル!!


●タイトル

どんなわがままなダメ犬でも一瞬で変わる犬のしつけマニュアル



●本文

あなたは愛犬の問題行動に悩まされてはいませんか?

犬は可愛い家族の一員ですが、

そのしつけにお困りの方は少なくはないのではないでしょうか。

 

ご安心下さい^^

このノウハウを知ることで、

あなたの愛犬も、あっという間にお行儀のいい子になりますよ!





→ 森田誠の犬のしつけ 

 

  

   

ところで、本当のしつけとはなんでしょうか?

それは、愛犬との信頼関係を築くことに他なりません。

 

おもちゃやおやつに頼ったしつけでは、本当の信頼関係は築けないんです。

これは、犬の狩猟本能を利用したしつけ方法ですが、

これを続けることによって、

おもちゃやおやつを獲得するゲームのようになってしまい

結局、本来のしつけにはならなくなってしまうのです。

 

このノウハウでは、犬のもうひとつの本能である服従性を利用します。

ここが、他のノウハウと違うところなんです。



→ 森田誠の犬のしつけ 

 

    

つまり、犬の「上の者に従いたい」という心理を育てることにより、

飼い主であるあなたとの信頼関係と服従性を築いていくのです。

 

これを実践することで、愛犬と本当の家族としての生活を

楽しむことができるようになっていくのです。

 

残念なことに、世の中には間違ったしつけ方が多く出回っています。

これによって、あなたと愛犬の関係が

誤った方向に進んでしまっていることに気付いて下さい。

これはあなたにとっても、愛犬にとっても悲しいことですよね。



→ 森田誠の犬のしつけ 

 

  

  

実は、犬ってどうして叱られているのかが理解できていないのです。

知っていましたか?

 

犬の気持ちをコントロールするというイメージを持ってしつけをしなければ、

正しいしつけはできないんですね。

 

犬は、人間に合わせる動物なのです。

あなたの接し方がかわると、愛犬も変わってくることでしょう。

 

あなたが愛犬のために本当にしてあげられることは何なのでしょうか?

今からでも遅くはありません!

しっかり考えてみませんか?



→ 森田誠の犬のしつけ





 

0 件のコメント: