2008年3月30日日曜日

◆競馬予想で迷ったら、もうこれしかありません!!

◆競馬予想で迷ったら、もうこれしかありません!!


●タイトル

競馬予想で迷ったら、もうこれしかありません!



●本文

「競馬は難しい」とよく聞きますよね?

確かに16頭、18頭と走る競馬をピンポイントで的中させるのは、

まぐれで1回的中できても継続させるのは難しい。

 

しかし、それが1着から3着に入る馬が10頭・9頭・・・と絞れ、

更には3頭まで絞れたらたらどうでしょうか?

そう、3連複は余裕で的中できますよね^^

 

しかも、3頭まで絞った馬が90%以上の確率で的中したら、

まるで答案の答えを知りつつテストを受けるのと同じ要領。

ですから、的中させない方が難しいです。

 

実は、上記を知る術があるということを知っていましたか?

それは、予想会社のようにバカ高いお金を必要とせず、

あなたを裏切らないサービスなんですよね^^





→ ■速報競馬倶楽部■

 

 

   

これは、競馬の予想を配信するサービスです。

それを聞いて、×印にマウスを動かした人もいるでしょうが、

少し待ってください!

と言うのも、よくある方法とは一線を画したものだからです。

 

まず、年収5000万円という破格の金額をJRAから

根こそぎ稼いでいる競馬のプロが教えてくれます。

ですから、的中率が90%以上もあるんですよ!

 

次に、あなたに馬券の種類は問いません。

単勝や馬連など自由自在に決められます。

そう、3着以内に入る馬が分かるのですから、

それに合わせて好きなスタイルで楽しめるんですよ!

 

続いて、これはマンツーマンのレッスンのように、

自分がどこにいようと知れる強みがあります。

そう、携帯電話やパソコンにリアルタイムで予想が配信されるため、

自宅にいようと競馬場にいようと、好きな時に好きなだけ勝てます!

 

どうでしょうか?

これだとよくある方法と違うと思いませんか?

しかし、これだけでは無いんですよ^^



→ ■速報競馬倶楽部■

 

 

 

     

あなたはこのサービスを受けるのにいくらだと思いますか?

5万円や10万円という価格ではありません。

実は、1ヶ月たったの3000円ポッキリ!

もちろん、0を付け忘れたのではなく、正真正銘3000円です。

 

そう、全国で月に8日間開催され、1回の配送を10回とすれば、

1回の予想配信はたったの38円になります。

それなのに、続々と的中し、喜びの声で溢れているんですよ^^

 

もちろん、これ以外に費用はかかりません。

よく配信サービスを利用すると、要らないDMなどが

郵便ポストに溢れるほど送られたり、高額のソフトなどの購入を

迫ったりとします。

 

しかし、そういったことは一切ありませんので、

安心をして利用できますよ!



→ ■速報競馬倶楽部■







 


0 件のコメント: