2008年3月18日火曜日

◆誰でも面接で勝ち組になれるありえないマニュアル!?!

◆誰でも面接で勝ち組になれるありえないマニュアル!?!


●タイトル

誰でも面接で勝ち組になれるありえないマニュアル



●本文

面接で本気で採用されたいのなら・・

面接官に合格コツを聞くのが一番確実な方法ですよね^^

 

現役の面接官が語る、本物の面接ノウハウを実践してみませんか。

数日後、あなたの手元には採用通知が届くことでしょう!

 

面接には、話術も容姿も関係ありません。

誰でもできる「あること」をやっているか、やっていないか。

それだけなんです!





→ 知らないから落ちる面接の4点減点法 

  

 

   

あなたは、面接で自分のことを上手く表現すれば

採用されると思ってはいませんか?

あるいは、もっともらしい志望動機をきれいに並べることが

重要だとは思っていませんか?

 

実際にいくつもの会社の採用を勝ち取っている人たちの面接は

内容が非常にシンプルなんだそうです。

意外に思うかもしれませんが、これが事実です。

 

採用に直結した話をシンプルに話す、これで採用は決定です!





→ 知らないから落ちる面接の4点減点法 

 

  

   

私には、面接で話すような特殊な体験や経験がないから・・

面接会場に行くと、緊張して準備してきたことが上手く話せなくて・・

 

あなたは、こんなことを思うかもしれません。

でもそれは、面接の現場では常識なのです。

 

色々な経験談を饒舌に話せれば、また緊張せずに話せれば、

面接官に好印象を与えられると思いますよね?

 

でも、そんなことは全く関係なかったんです!





→ 知らないから落ちる面接の4点減点法

 

 

 

    

書類選考は通るのに面接はどうしても・・

というあなたにこそ朗報です!!

 

この面接方法を知ったときから、あなたも就活勝ち組の仲間入り。

 

まずは、「面接官が何を聞きたいか?」を考えてみるとよいでしょう。

面接は、「企業 対 人」と思われがちですが、

結局は面接官とのコミュニケーションが鍵を握っているのです。

 

そのためにはある4つのポイントを押さえるだけ!

たったこれだけのことで、面接官に興味を持ってもらえるようになるのです。

あなたも、不採用通知をもらう苦しみから解放されませんか?





→ 知らないから落ちる面接の4点減点法



 

0 件のコメント: