2008年3月17日月曜日

◆『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』!?!

◆『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』!?!


『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』





誰が言ったかは知りませんが、

私たちは「笑い」の力


過小評価していると思いませんか?





「笑い」には人を幸せにする力もあるし、

ストレスを解消する力もあるし、

確か病気を治癒する力もあったと思います。





不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという

視点を無意識に持っているが、

幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。





たとえそれが作り笑いだったとしても、

顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて

愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)





だから、幸せになる方法は簡単なんです。



毎日、笑うこと。

つくり笑いでもいいから、笑うこと。





さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。




ニカッ(^-^)



      無料レポート進呈中






隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて

きてもそんなのは無視しましょう。

何故なら、彼・彼女は幸せになる

テクニカルな技術を知らないのだから。




ニカッ(^-^)



     
無料レポート進呈中







毎日やれば、人生は変わります。

フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。





選ぶのは自分自身です。





無料レポート進呈中



ニカッ(^-^)



0 件のコメント: