2008年3月7日金曜日

◆SEO対策のパイオニア!100オールドドメイン被リンクサービス

◆SEO対策のパイオニア!100オールドドメイン被リンクサービス


●タイトル

SEO対策のパイオニア!100オールドドメイン被リンクサービス



●本文

今までは、Yahoo!やGoogleなどのSEO対策は、

大量に増やせる相互リンクや自動リンク生成ソフトを使用することで、

上位表示を可能としてきました。

 

しかし、去年のアルゴリズムの改定によって、

ビックキーワードを占めていた大御所のサイトが

上位表示からサラリと無くなり、多くの人が泣きをみましたよね?

 

そう、それは以前のような「被リンクは多ければいい」という神話が

無くなったことを意味します。

つまり、以前の方法では上位表示が難しいということ!

 

そして、今求められているのは量ではなく「質」です。

言い換えると、質さえあれば上位表示が可能ということです。




→ 100オールドドメイン被リンクサービス

【SEOオールドドメインOnlineストア発!! 

1996年から2003年までのサイトのトップページ被リンク100個】

 先着50名様にプレミアムオールドドメイン(26,250円)プレゼント中!





 

 

  

では、求められている質について、説明をしますね!

 

まず、「古くから存在するサイトは運営ポリシーがあり、

簡単にリンクをさせてもらえない」という概念があるため、

古いサイトのリンクは優遇されます。

 

次に、相互リンクサイトからのリンクは嫌がられる傾向があり、

自然発生的に紹介される一方向のリンクが良く、

得にページランクが上位のサイトからリンクをされることがいいです。

 

続いて、トップページからの被リンク、タイトルのキーワードに

適合されている被リンクですと評価が高くなります。

 

以上が、効果的と言われる被リンクの質です。

なかなか、自分一人で行うには難しいと思いませんか?

そう、手作業で全てを行うのは、時間も労力も相当かかります。




→ 100オールドドメイン被リンクサービス

【SEOオールドドメインOnlineストア発!! 

1996年から2003年までのサイトのトップページ被リンク100個】

 先着50名様にプレミアムオールドドメイン(26,250円)プレゼント中!



 

  

 

  

では、あるサービスを利用してみませんか?

 

じつは、1996年〜2003年までに解説された古いドメインの

100サイトのトップページから、

あなたのサイトへリンクしてくれるサービスがあるんですよ!

 

しかも、その100サイトの中には、「Yahoo!カテゴリに

登録済のサイト」や「ページランク1〜5」のサイトまであり、

その効果は言葉で表せないほどです。

 

さらに、その100ドメインは人の手で、

1日10ドメインずつ増やしますので

ペナルティをもらうこともありません。

 

ですから、上記の被リンクの質はもちろんクリアし、

自然に上位表示を可能とします。

だから、私のイチオシなんですよね!

 

それでは、あなたもこれでSEO対策を万全にしませんか?

これはYahoo!検索結果(8470万件)で、

第3位まで引き上げるパワーがありますよ!




→ 100オールドドメイン被リンクサービス

【SEOオールドドメインOnlineストア発!! 

1996年から2003年までのサイトのトップページ被リンク100個】

 先着50名様にプレミアムオールドドメイン(26,250円)プレゼント中!









0 件のコメント: