2008年3月13日木曜日

◆1日5分のFX!元手30万円が6年で1億6700万円稼いだトレード法

◆1日5分のFX!元手30万円が6年で1億6700万円稼いだトレード法


●タイトル

1日5分のFX!元手30万円が6年で1億6700万円稼いだトレード法



●本文

「お金がお金を生む」という言葉がある通り、

資産の運用次第では、お金を増やすことができます。

それに最適なのが、投資の一つとして注目をされているFXです。

 

なぜ、FXなのか?と言いますと、わずか30万円の資金が

6年で1億6700万円以上もの利益を出すことができたから!

 

「ウソ!」っと思う人もいるでしょうが、

FXのマーケットで年利200%〜500%の利益を出すことは、

普通にあり得る数字なんですよ。

 

もちろん、ここまでの利益を出すからには、

投資は魔法では無いので秘密があります。

その秘密を知りたいとは思いませんか?

 

その秘密とは、システムトレードです。

これは、買い時や売り時をプログラム化し、機械的なシグナルに

従って売買するトレード手法のことを指し、

有名な人を挙げれば、投資家ラリー・ウィリアムズがいます。

 

もちろん、これはラリー・ウィリアムズのシステムではありませんが、

まるでアラブの石油王のような利率を誇るシステムがあります。

それが『オールマイティFX』です。



→ オールマイティFX 30万を6年で

1億6700万にした全局面対応型システムトレード

 

 

 

   

このシステムは、先にも書いたように、

元手を数百万倍にもするパワーがあります。

 

しかも、6年間もコンスタントに勝っているため、

昨年のサブプライムローンによる世界同時株安などの際も、

ごく当たり前のように利益を積み上げているんですよ!

 

なので、どんな荒波が来ようと、嵐が来ようと、

ビクともせずに継続して稼いでくれます。

ですから、よくある一時的に稼げるだけのシステムとは違うのです!

 

さらに、レンジ相場とトレンド相場を相場に合わせて

自動で効果的に切り替えられるから、上記のような隙を与えない

安定性を誇っています。

なので、勝率は84.6%を誇っているんですよ!

 

そのうえ、リスク管理も徹底しています。

すなわち、確実に安定した収入が継続して手に入るうえに、

精神的負担も軽減している最上級のシステムということです!!



→ オールマイティFX 30万を6年で

1億6700万にした全局面対応型システムトレード

 

 

  

   

また、このシステムは面倒な作業や時間も必要ありません。

と言うのは、1日1回、システムの指示に従って、

数回ボタンを押すだけで終わってしまうからです。

その作業時間も、ものの5分程度で終了。

 

加えて、このシステム自体がエクセルデータで作成されているため、

メモリスティックなどに保存をして、

外出先で取引を行うことができます。

ですから、忙しい人にピッタリですね^^

 

そして、難しい判断などは全てシステムがやってくれるため、

あなたが初心者であっても出来ますし、何か分からない点があれば、

1年間キッチリとサポートをしてくれます。

なので、言ってしまえば誰だって使えるんですよ!

 

そう、あなたも手元にある30万円が億になる可能性があります。

それを現実にしてみませんか?

このシステムは、それを現実にする手段ですよ!!



→ オールマイティFX
30万を6年で

1億6700万にした全局面対応型システムトレード

0 件のコメント: