2008年3月9日日曜日

◆自宅に居ながら、わずか180日間で英語をマスターする方法!

◆自宅に居ながら、わずか180日間で英語をマスターする方法!


●タイトル

自宅に居ながら、わずか180日間で英語をマスターする方法



●本文

英語をまるでネイティブのように話せるようになると、

外国の人とのコミュニケーションが楽しめますし、

自分のスキルアップにも繋がります。

 

数多くの英会話教室があるのも、

これからもっと英語が必要になってくる時代背景なんでしょうね。

 

さて、そんな英語を習得する為に何をしますか?

たとえば、英会話教室に通ったり、海外へ留学をしたり、

書店に並ぶ本を参考にしたりと、その方法もさまざまです。

 

しかしながら、英会話教室や海外へ留学をするのには、

ケタ違いの金額がかかりますし、書店に並ぶ本は種類が多すぎて、

何か本当に自分に良いのか?が分かりにくいものです。

 

なので、私はあなたに一つだけ提案をしたいと思います。

それは、英語の環境を整えることです。



→ ネイティヴ英語環境


 

 

 

 

   

その英語の環境とは、まるでシャワーのように英語を

絶え間なく浴びることです。

これによって、短期間で英語を習得出来ます。

 

そう、これは海外に留学した人が英語だけの環境になったことで、

非常に短期間で英語を習得できるネイティブの環境です。

つまり、留学をすることは、英語の環境を整えること!

だから、短期でも英語を習得できるんですよね。

 

そして、先に言ったように留学にはお金がかかりますので、

それ以外の方法で環境を整えることを提案したいのです。

 

その方法さえ行えば、あなたは自宅に居ながら180日間で

ハリウッド映画を字幕なしで理解できるようになり、

日常会話はもちろんのこと、10億ページもある英語サイトを

日本語のようにスラスラ読めるようになります。

 

なので、あなたの世界がグンと広がるものですよ!



→ ネイティヴ英語環境


 

 

 

   

実はこの方法を教えてくれるのは、世界のさまざまなビックネームの

通訳をしている奥村さんという方です。

そんな彼女が提示しているのは、180日間のプログラム。

 

これは、180日間、あなたのメールボックスに英語のノウハウが

ギッシリと記載されたメールが次々と届き、

「英語をやらざるを得ない」環境を作ります。

 

そして、そのメールの内容に沿って必要な教材なども送られ、

英語マインド、リスニング、スピーキング、文法、リーディング、

ライティングなどをキッチリと習得できるんですよ!

 

それによって、先に説明をしたネイティブの環境の築き、

驚くほどのスキルを身につけることが出来るんですよね。

 

また、今まで英語教材などを購入して失敗した経験がある人は、

「また失敗をしたら・・」と不安を抱くと思います。

ですが、そこは安心をしてください。

 

と言うのは、返金保証があるからです。

しかも、いかなる理由であろうと代金を返金してくれますので、

あなたのリスクは0になります。

 

それでは、あなたも英語のスキルを身につけて、

自分の視野を広げてみませんか?

 

日本以外の価値観や文化に触れることは、

胸の高まりを抑えられないほど、楽しいものですよ!!



→ ネイティヴ英語環境




 








0 件のコメント: