2008年3月9日日曜日

◆信じられないかもしれませんが、1日わずか3分で憧れの小顔になれるんです!

◆信じられないかもしれませんが、1日わずか3分で憧れの小顔になれるんです!


●タイトル

信じられないかもしれませんが、1日わずか3分で憧れの小顔になれるんです!



●本文

小顔になりたい!

そう思ったことはありませんか?

小顔は女性の憧れですよね。

 

エステ、マッサージ、サプリにダイエットグッズ、それから化粧品・・

世の中にはゴマンと小顔グッズがあふれています。

 

どんな方法なら小顔になれるの?

どんな商品が、どんなマッサージが一番効くの?

 

さて、一体どんな方法が効果的なのでしょうか??

 

実は、小顔になるには「法則」があったのです!



→ 美肌になる小顔術 

 

 

     

その「法則」とは・・

 

顔の代謝を上げることです。

つまり、顔の細胞が正しく入れ替わることで

小顔になりやすい顔になっていくわけですね。

 

しかし、

顔ヤセしにくいと感じている、実に9割の女性たちが、

あるものによって顔の代謝を邪魔されているのです。

 

それが"毒素"とよばれている老廃物です。

この毒素の代謝が出来ていないために

世の女性たちは小顔になれずにいるのです。



→ 美肌になる小顔術 

 

  

    

"リンパ"という言葉を耳にしたことはありませんか?

カラダの毒素を取り除く役割を果たしているのがリンパです。

 

体内の毒素を排出しようというデトックスが流行している近年、

リンパは顔ヤセ、脚ヤセなどの代名詞のようになっていますね。

だから、最近流行りのダイエット本とかには

必ずと言っていいほどリンパのことが書かれています。

 

このリンパの流れが滞ると、

余分な水分や老廃物、毒素が体内に蓄積されていき、

その結果、顔ヤセが出来ない体質になっていくのです・・(>_<)

 

多くのダイエット本などに書かれている

リンパの排泄機能を利用したマッサージ

有名雑誌に載っていたあの方法で

あなたは実際に小顔を手に入れることが出来ましたか?



→ 美肌になる小顔術 

 

    

 

確かに、顔ヤセにはリンパの機能を利用することが必要です。

しかし・・

 

『リンパに沿って流すだけ』とか

『リンパに沿ってなでるだけ』とか

流すだけ!? なでるだけ!?

 

『だけ』ってどういうことですか!?

その『だけ』の部分が本当に大事なところじゃないんですか?

本気で小顔になりたかった私たちが知りたいこともソコでしょ!?

 

このマニュアルでは、3つのポイントを押さえてマッサージするだけ。

◇今まで行っていた「間違った」マッサージをやめる!

◇顔ヤセを邪魔している筋肉を柔らかくする!

◇顔ヤセしやすい状態を維持する!

 

たったこれだけのことなのです。

 

このマニュアルには、顔が大きくなる原因から、注意点、

具体的に部位別に顔を小さくするポイント、マッサージ法まで、

顔を小さくするための全てが詰め込まれています。

 

誰でも簡単にできるマッサージを、

1日3分『だけ』行ってください。

それだけであなたの顔は、あっという間に小さくなります!



→ 美肌になる小顔術





 




0 件のコメント: