2008年3月18日火曜日

◆まるで石油王レベルの膨大な収益をあげるFXシステム!?!

◆まるで石油王レベルの膨大な収益をあげるFXシステム!?!


●タイトル

まるで石油王レベルの膨大な収益をあげるFXシステム



●本文

FX(外国為替)は、売り買いのポジションを取るだけなので、

簡単に勝てるのでは?と思う人もいるでしょうね。

ですが、多くの人がチャレンジし、失敗をしています。

 

そう、誰もがミセス・ワタナベのように

4億円も簡単に稼げるわけではなく、

勝者1割で敗者9割という厳しい世界なのです。

 

では、あなたはこの市場でどちらになりたいですか?

・・・それは断然、勝者ですよね。

なので、もし本気で1割の勝者で居たいと思うのでしたら、

とっておきのシステムを提案したいと思います。

 

そのシステムは、自分のスタイルで資産を運用でき、

100万円の資金を1年で1億円まで膨れ上がらせるほどの

パワーを持っています!

凄いと思いませんか?





→ FX-max Weekly


 

 

 

  

そして、このシステムは他とは違い、自由性と確実性が成り立ち、

安定性も抜群となっています。

その分、お伝えしたい部分が多いため、

誰もが気になる実績を説明しますね!

 

まず、資金100万円でレバレッジ10倍で

2006年の11月からテスト検証をした場合は、

194勝87敗、勝率69%を誇り、利益率76%にもなります。

 

もっと簡単に言うと、純利益は1680万円以上となり、

年間で16倍という実証となるんですよ!

 

もしかすると、「ウソ!」と思う人もいるかもしれませんので、

そう思いましたらサンプルをダウンロードして、

いろいろとシュミレートしてみてください。

そうすれば、私が言っているのが本当というのが分かりますから!

 

もちろん、先に書いた通り、他にはないシステムなので、

上から下まで全部目を通した瞬間、

思わず「え?こんな機能もあるの!?」と驚くでしょうね^^





→ FX-max Weekly


  

 

 

  

そして、このシステムは3つあります。

 

はじめに、1週間の為替を土曜日に入力し、月曜の朝のポジションを

取る「Weekly」タイプです。

これは、週単位で取引を行うので、平日に忙しい人向けですね。

 

次に、1ヶ月の為替を月末に入力し、月初の朝にポジションを取る

「Monthly」タイプは、少額の資金から始めたい人や

大きなリスクを持たずにやりたい人にピッタリです。

 

最後は、1日の為替を翌朝入力しポジションを取る「Daily」は、

専業トレーダーとして生計を立てたい人向けで、

初心者向けというよりは中級者〜上級者にいいでしょう。

 

つまり、自分のライフスタイルに合わせて運用が出来るので、

あなたが好きなシステムを選択できます。

なので、今までのように自分に合わないシステムを利用する必要は

ありません。

 

まるで、オーダーメイドのように、あなたにシックリくる

システムですよ!





→ FX-max Weekly


  

0 件のコメント: