2008年3月31日月曜日

◆5000円以内に確変を引く一番アツいパチンコ攻略法!!!

◆5000円以内に確変を引く一番アツいパチンコ攻略法!!!


●タイトル

5000円以内に確変を引く一番アツいパチンコ攻略法!



●本文

今のパチンコは昔とだいぶ変わりました。

それは賭博性が高くなり、隠れ確変が搭載された機種といった

不可思議な機種まで出るようになったからです。

 

そう、情報を知っている人だけが有利になります。

その情報を知らないと朝から台を確保しても勝たせてはくれません。

だからと言って、莫大な金額で攻略手順を買っても・・・。

 

「だったらどうすれば勝てるんだ!」と言われそうですね^^;

それには、ある方法を知ればいいのです。

 

それは、食品に適切な栄養素の比率を示す「黄金律」があるように、

コンピュータ制御による放出と回収によって成り立つパチンコにも

「黄金率」が存在しているんですよ!

それさえ知れば、少資金・短時間で勝てるようになります^^



→ パチンコ黄金率「白い絹糸」 

  

 

     

 

その「黄金率」とは、実践と研究のうえに導きだされた数値設定です。

これは、ある2つの数字が当てはまる台を打てば、

5000円以内に確変大当たりが取れるというもの。

そう、いわゆるお座り一発ということです。

 

しかも、確変を引く可能性は90%と高く、

当たらない方が珍しいと言えるんですよね。

 

さらに、完成度が非常に高いんです。

と言うのも、平均2時間くらいの短時間のパチンコを

2〜3日に1回ほどのペースでやり、投資金額3万円以下を

1ヶ月で30万円にしたのです。

 

つまり、1ヶ月に12日間のパチンコで元資金を10倍に

跳ね上がらせた実績があるということ!

スゴイと思いませんか?

だから、この方法は非常に人気が高いんですよね^^



→ パチンコ黄金率「白い絹糸」 

 

 

    

また、これには他には無いものが勢ぞろいしています。

まず、続々とリリースされる新台全てに対応しているため、

一過性ではなく継続して使えることを意味しているんですよ。

 

しかも、最新機種で勝つための情報がズラリと並んでいる

ハンドブックなども特典としてセットになるので、

今すぐにでも実践で使えます!

 

さらに、自宅にいながら営業中の確率を読みとり、

本日・明日の好調台を見分ける方法などもあるため、

無駄にお金を注ぎ込む必要もありません!

 

そのうえ、実践していく時に不明な部分があれば、

メールサポートがあるので、初心者の方でも安心して行えますよ。

 

そう、パチンコで勝つ為に必要な要素が

フルで盛り込まれており、あなたを勝利へと導きます。

だから、私のイチオシの方法なんですよね^^

 

それでは、あなたもコレを利用してドル箱タワーを築いてみませんか?

今や神頼みでパチンコを打って勝てる時代ではありません。

これからは実証性と安定性が兼ね備なわった方法で勝てる時代です!



→ パチンコ黄金率「白い絹糸」












0 件のコメント: