2008年3月27日木曜日

◆競馬業界震撼!土日のホンの1分でどんな馬券も当てられる方法?!

◆競馬業界震撼!土日のホンの1分でどんな馬券も当てられる方法?!


●タイトル

競馬業界震撼!土日のホンの1分でどんな馬券も当てられる方法



●本文

あなたは有名なパレートの法則というのを知っていますか?

例えば、「売り上げの78%は全顧客の22%が生み出している」

「所得税の78%は、課税対象の22%が担っている」というもので

全てのものが78:22で分けられるという法則です。

 

そして、この法則は競馬にも当てはまるんですよ。

「全体の払い戻しの78%もの金額を、たった22%の人が

もらっている」ということです。

 

しかも、その中でも勝ち続けている人は

1%にも満たないと言われています。

その1%に入りたいとは思いませんか?

 

実は、JRAの年間の払い戻しが2兆2千億円の中、

年間で5000万円以上を得ている競馬のプロが

あなたに"あること"を教えてくれるんですよ!

それは、競馬業界で初のものです。



→ ■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、

3頭全てを的中させる業界初の新サービス!


 

 

 

   

たとえば、あなたが試験を控えた学生だったとし、

先生が「50ページから100ページまでが試験内容」

と言われたら、ページ数が膨大過ぎて迷ってしまいます。

 

しかし、この時ページ数がどんどん狭まり、たった5ページ、

3ページになってしまえば、スラスラと試験問題を解き、

100点だって可能になりますよね。

 

もし、上記の例と同じように18頭走っている馬を

1着から3着に入る馬が10頭まで絞れ、

さらには3頭まで絞れたとしたら・・・。

100点を取るのが簡単だと思いませんか?

 

そう、これは年間で5000万円以上を稼ぐ競馬のプロが

リアルタイムで、100点を取れるように教えてくれるのです。

それが、的中率90.2%を誇る最強の予想をリアルタイムで

得られる業界震撼のサービスなんですよ!



→ ■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、

3頭全てを的中させる業界初の新サービス!


 

 

 

 

 

しかも、平均して1日10Rくらいの配信を行い、

配信が無い日は、まずありません。

 

さらに、もしあなたが以前、どこかの配信サービスを利用した場合は

知っているでしょうが、むやみにDMが送られてきたり、

高額な競馬ソフトを購入させられたりとあったでしょう。

ですが、それもありませんので安心してください。

 

そのうえ、他のサービスよりも格段に安いにも関わらず、

これは驚くほどリーズナブルなんですよ。

それは、たったの3000円ポッキリ!

 

「え?」っと目を丸くした人もいるでしょうが、

年間5000万円の買い目が、

たった3000円で知ることが出来るんですよ!

 

なので、あなたもやってみませんか?

こんなチャンスは滅多にありませんよ^^



→ ■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、

3頭全てを的中させる業界初の新サービス!






 










0 件のコメント: