2008年3月15日土曜日

◆70種類ものFXシステムトレードが何個でも使い放題です!!

◆70種類ものFXシステムトレードが何個でも使い放題です!!


●タイトル

70種類ものFXシステムトレードが何個でも使い放題です!



●本文

アメリカと日本では、FXのシステムトレードには大きな差があります。

 

まず、日本の場合はシステムを売っていますよね?

しかし、研究費が何百万もかかるのに、売ってしまうと

システム解析をされて同等のシステムを作られてしまします。

だから、売り逃げが多いのだと思いますが。

 

一方のアメリカは、システムトレードの貸出スタイルで、

大きな実績を上げれば使用料という大きな手数料が継続して入ります。

そう、1回だけ売るよりも効率が良いということ!

 

その分、ヘタなシステムを作成してしまえば、提訴大国アメリカでは

訴えられて開発費どろこの損失では済みませんし、

手数料も入らないために倒産を意味します。

 

なので、アメリカのシステムは口座や実績をガラス張りにし、

顧客へ積極的にアピールしているため、

そのクオリティは各社でどんどんと高め合っています。

ですから、日本とアメリカでは決定的な差が生まれているんですよ。



→ 70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、

パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

口座開設2000米ドル入金で250米ドルキャッシュバック中

 

 

 

   

では、アメリカではどういったシステムが存在しているのかを

ピックアップして説明しますね。

 

たとえば、「3ヵ月間でトレード回数48回、勝率91%、

プロファクター14.72で15500pipsのシステム」、

「プロフィットファクター48.02のシステム」、

「1999年からほぼ毎年100%以上の利益率を出すシステム」など。

 

こういったシステムを自分で選び、組み合わせて利益を出しています。

そう、「自分で望むシステムを好きなだけ選べる」と

想像するとワクワクしませんか?

 

実は、世界3大投資家のジム・ロジャーズから投資の真髄を直接教わった

石山さんが、利益が出るかどうかを徹底的に調べあげたアメリカの

システム70社を選べるようにしてくれたのです。

なので、あなたもアメリカのシステムを利用できるんですよ!



→ 70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、

パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

口座開設2000米ドル入金で250米ドルキャッシュバック中

 

 

  

   

しかも、日本では考えられない方法です。

 

まず、パソコンの電源を消していても24時間完全自動売買が

行えるため、パソコンの前にいる必要も、トレードのタイミングを

逃すこともありません。

 

さらに、そのシステム自体も数億円を稼ぐプロトレーダー組織のもので、

そのバリエーションは目を見張るものがあります。

 

順張りや逆張り、収益期間、通貨、エントリー・・・など、

全てがシステムごとに違うため、あなたの好きな組み合わせで

トレードをしていくことが可能です!

 

そのうえ、たとえ「どの組み合わせがいいのか分からない!」という

人でも使いこなせるように、必要なものが必要なだけ、

マニュアルに一式になっています。

ですから、何の不安なく取り組むことが出来ますよ^^

 

それでは、あなたもアメリカのシステムトレードを利用して、

まるでトップトレーダーのような収益をあげませんか?

これにはその実力があります!!



→ 70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、

パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

口座開設2000米ドル入金で250米ドルキャッシュバック中





 






0 件のコメント: