2008年3月16日日曜日

◆ついに登場!ビジネスや趣味全般で活用出来るミクシィツール!

◆ついに登場!ビジネスや趣味全般で活用出来るミクシィツール!


●タイトル

ついに登場!ビジネスや趣味全般で活用出来るミクシィツール



●本文

私が今からお話をするのは、ラクして稼ぐ方法ではありません。

ネットビジネスをより円滑にし、趣味全般で活用できるツールです。

 

なので、メルマガやブログ、情報起業といったネットビジネスは

もちろんのこと、仲間や友達を作るのに有効になります。

簡単に言うと、自分の使い方次第でいろいろな色を出せるもの。

ですから、そのことを念頭に置いて読んでみてください!

 

まずは、ミクシィの話からします。

あなたも知っている通り、ミクシィは会員数が1700万人を超える

巨大なコミュニティサイトで、見えないネットという仮想空間に

ひしめき合っていますよね?

 

その一人一人と出会っていくのは、個人では限界があります。

なので、その限界点を突破し、幅広い人たちと出会って

友好関係を築くツールが、先に書いたものです。

簡単に言えば、マーケティングを円滑にしてくれるんですよ!



→ 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

 

 

  

では、このツールの万能っぷりをピックアップして説明をしますね!

はじめに、「コミュニティー巡回機能」というのがあり、

さまざまな機能が付いています。

 

たとえば、自分が指定したメンバーを自動で巡回してくれたり、

すでにマイミクになっているメンバーを巡回して、誕生日であれば

自動的にお祝いのメッセージを送信してくれたりします。

その巡回も訪問期間を設定できるので、連チャンすることはありません。

 

次に、自動で訪問先のメンバーに相手のニックネームが挿入された

メッセージを送信したり、マイミク申請までしてくれます。

しかも、この際に絵文字入力支援機能があるため、

文字ばっかりのミクシィで目立つことでしょう!

 

続いて、いままでにマイミク承認、あるいはマイミク申請を行った場合、

そのメンバーを自動的にスルーリストに登録します。

すると、そのメンバーを訪問しないようにしてくれるため重複を

避けることが出来るんですよ!

 

そして、これらはホンの1部の機能でしかなく、

「足あとチェック機能」「

日記連投機能」「自動紹介文機能」・・など

他にもたんまりとあります。

ですから、万能過ぎて目移りしてしまうほど!!



→ 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】 

 

  

そして、特に使えるのが「男女別に送信できる機能」「年齢や住まいを

指定してピンポイントにメールを送信できる機能」です。

これによって、彼女もしくは彼氏が欲しい人は場所を指定して、

理想的な人と出会うことが出来るんですよ!

 

しかも、キーワード検索機能もあるため、

スノボやサーフィン仲間を集めたり、

商材を販売したい年齢層をダイレクトに集めることも可能!

 

さらに、自分がネットビジネス系のメルマガを配送しているならば、

その見込みがある人たちを集めて、ごっそりと読者にだってできます。

ですから、自分のスタイルで使えるということ!

だから、"ミクシィ系最強"と言われているんですよね^^

 

それでは、あなたもコレを利用して、

巨大なミクシィ市場を思いのままにしてみませんか?



→ 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】








0 件のコメント: