2008年3月14日金曜日

◆合計4億円を稼ぐ日本一の情報起業家が明かした極秘情報

◆合計4億円を稼ぐ日本一の情報起業家が明かした極秘情報


●タイトル

合計4億円を稼ぐ日本一の情報起業家が明かした極秘情報



●本文

あなたは、去年の6月から販売をスタートした

「情報起業家非常事態宣言」を覚えていますか?

 

これによって、中には半年足らずで月1000万円以上を稼ぐ

ビックプレイヤーになった人もいれば、

人生がガラリと変わってしまった人も数え切れないほどいます。

 

そして、あの日本一の情報起業家として名高い菅野一勢さんと、

ネット界のモンスターとして知れ渡っている中村司さんが作成し、

今でもなお絶大な人気を誇っているものです。

 

さて、そんなノウハウが1度っきりで終わったわけではありません。

実は続きがあったんですよ!



→ 続・情報起業非常事態宣言

  

 

 

   

 

その続きとは、全国ツアーのセミナーで語られたものです。

 

まず、インターネットのど素人から月収500万円以上を稼ぐ

情報起業上級者まで参加をし、セミナー参加者には事前に質問を受け、

その解答などを一つ一つ回答をしました。

  

しかも、その回答以外にも4億円を稼ぐ菅野一勢さんが構築してきた

情報起業の最新ノウハウ、普段は言えない秘密、

今までひた隠しにしていた情報などを頭が空っぽになるまで、

ふんだんに伝えたのです。

なので、そのセミナーの内容は、あまりにも濃い内容なんですよ。

 

そう、誰かが疑問に思っている部分は、

自分も同じように疑問を抱いているかもしれませんし、

今後ブチ当たる壁かもしれません。

 

ですが、その点を知れば壁が取り払われて、一直線で成功へと

走り抜けることが出来ます!

 

さらに、誰もが知りたい4億円の秘密まで暴露したのですから、

「これを濃いと言わずに何と言う?」と言えるほどの

クオリティを誇っています。

つまり、情報起業に関する全てがこのセミナーに凝縮したんですよ!



→ 続・情報起業非常事態宣言



 

  

 

 

そのセミナーの内容を知りたいとは思いませんか?

だってこれさえ知れば、「どうすれば最短最速で成功するのか?」の

答えがギッシリと詰まっているのですから^^

 

実は、それがDVD2枚に収納され、

「情報起業家非常事態宣言」として続編となったのですよ!

 

しかも、ただセミナーの内容だけではありません。

質問内容などの音声ファイルと、それを書き起こしたPDFもあるので、

目で読み、耳で聞くことができます。

 

ですから、まるでホチキスで紙を留めるように、

頭に彼らの思考をインプットすることが可能なのです。

 

そのうえ、サポート体制も充実しているため、

誰が取り組んでも、きっと満足するでしょうね。

そう言えるほど完成度が高いものになっています!

 

それでは、あなたもコレで情報起業で成功しませんか?

あの有名な2人だからこそ出来る内容ですよ!!



→ 続・情報起業非常事態宣言









 

0 件のコメント: