2008年3月19日水曜日

◆これであなたも敷金のトラブルから解放されます!?!

◆これであなたも敷金のトラブルから解放されます!?!


●タイトル

これであなたも敷金のトラブルから解放されます!



●本文

引越しの際、あなたも敷金問題に悩まされた経験はありませんか?

 

キレイに使ったはずなのに、

返還どころか追い金まで請求されてしまった・・

そんなことはありませんでしたか?

 

これから引っ越しを考えているあなた。

今まさに敷金問題でもめているというあなた。

このマニュアルで敷金を全額返還してもらいましょう^^





→ 敷金問題早期解決マニュアル 

 

 

 

 

知っていましたか?

敷金とは、本来部屋をキレイに使っていれば

全額返ってくるものなんです。

あなたは、知らず知らずのうちに

余分なお金を払わされているんですよ。

 

敷金精算書が届いたからといって「えっ!?」と思ったけれど、

仕方がないか、諦めてしまってはいませんか?

 

何もしなければ敷金は返ってきません。

ひどいときは追い金まで請求されてしまいます。

でも!!あることを知って行動すれば、敷金は必ず返ってくるんです!





→ 敷金問題早期解決マニュアル

 

  

 

  

敷金返還のときに、重要なポイントは

「○○回復」と「○○○○義務」、この2つです。

この実態を押さえて、マニュアル通りに交渉すれば、

それまで強気だった不動産屋の態度は一変することでしょう。

 

このマニュアルを実践するために、不動産の知識はいりません!

部屋を退去する時にはどんなことをすればいいのか、

立ち会いのときのポイントは、

といったことが、誰にでもわかりやすく解説されています。





→ 敷金問題早期解決マニュアル

 

 

 

   

業界用語をずらずら並べられ、

訳がわからないまま敷金を取られてしまってもいいですか?

 

このノウハウを実行するだけで、本来戻ってくるべき敷金が

きちんと戻ってくるんですよ!!

 

敷金問題で後悔なんかしたくありませんよね。

不当な請求だと支払ってしまったあとに気付くより、

交渉の段階で、納得して部屋を引き払いたいですよね^^

 

このマニュアルを実践すれば、

もう敷金問題に悩まされることはありません!





→ 敷金問題早期解決マニュアル

 

0 件のコメント: