2008年3月9日日曜日

◆ミクシィ系最強ツール!巨大マーケットでガッポリ稼ぐ方法

◆ミクシィ系最強ツール!巨大マーケットでガッポリ稼ぐ方法


●タイトル

ミクシィ系最強ツール!巨大マーケットでガッポリ稼ぐ方法



●本文

2008年3月の時点で、ミクシィ会員数は1700万人を超え、

まさに超巨大コミュニティへとなったミクシィ。

 

しかも、わずか1日で会員の人数が1万7000人以上が増え、

今後も巨大化していくのは目に見えています。

 

そう、毎日新しい見込み客がわんさかと増えているのです。

より具体的いえば、東京ドーム290個分の人たちが、

仮想空間の中でさまよっているのと同じこと。

 

その彼らを、自分の顧客とすれば、

莫大な利益に繋げることができます。

それを、ぼーっと眺めているのは勿体ないと思いませんか?

 

つまり、目の前に宝の山があるのに、

それを見ないフリをしてスルーするのと同じです。

それほど、ミクシィは凄いんですよ!

 

なので、私はあなたに一つだけ提案をします。

それは、ミクシィの市場でがっぽりと稼げる万能ツールです!.



→ 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

 

 

 

 

   

この万能ツールを一言で表すと、死ぬほどラクが出来るのに、

お金だけを巨大なミクシィ市場からもぎ取れるほど、

強力なんですよね!

なので、その万能ぶりを説明したいと思います。

 

まず、「コミュニティー巡回機能」というのがあり、

選んだコミュニティーのメンバーを順に巡回したり、

指定された検索条件に適合するメンバーを巡回したり、

誕生日の人がいればお祝いメッセージも送れたりします。

 

次に、自動でメンバーにメッセージを送信、

マイミク申請まで出来るうえに、

差出人なども自動で送信してくれるんですよ!

 

続いて、絵文字機能もあるので、

他のメッセージよりも注目され、相手への印象もガラリと変わります。

 

以上はこのツールのホンの1部の機能でしかありません。

ここでは挙げきれないほどの魅力があるので、

あなたの目で見て驚いてください。

ハッキリ言って、凄すぎます!!



→ 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】



 

 

    

また、普通に考えたら、どの世界でも初心者からいきなり稼げるわけが

無いのですが、このツールでしたら大丈夫です。

 

それは、このツールの他にも「初心者アフィリエイトマニュアル」と

「超初心者を対象とした20日間アフィリエイトセミナー」も

付いていますので、誰でも安心して使えますよ!

 

しかも、どのミクシィ系ツールよりも高機能なのに値段が安いんです。

その額を時間があったら見比べてみてください。

どこよりもお得なのが分かりますから^^

 

それでは、あなたもコレで巨大なミクシィ市場から、

ガッポリとお金を稼ぎませんか?

これは、本当にラク過ぎます!



→ 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

0 件のコメント: